いきなり曲が弾ける!?しかもたったの30日ってホント!? - 30日でギターが弾ける方法

INFO




『期間限定ギター始め応援キャンペーン』として誰もが知っているあの名曲、最大8曲分の楽譜を
商品とは別に無料でプレゼント中!!
始めるならこのタイミングがおトクです。

いきなり曲が弾ける!?しかもたったの30日ってホント!?

なかなか信じられないのもわかります。

それでは、いきなり曲が弾ける理由を少しだけお伝えしますね。
いきなり曲が弾ける理由、それは…
市販されていない特別な楽譜を使っているからです。

この楽譜は、30日でマスターするギター講座だけのオリジナルです。

ギターが楽しいかどうかが決まる、最初のレッスンで、
楽しく弾いてもらうためのカギとも言えるでしょう。
いきなり曲が弾ける理由はもう1つあります。

最初から複雑な抑え方は難しいですから、まずは指1本で、曲を弾くことから練習をします。

ちなみに普通のギター本は、最初から当たり前のように複雑な抑え方が出てきたりしますが…
30日でマスターするギター講座では、段階を追って少しずつ学べるようにレッスンが組まれているので、挫折の心配は無用です。

それに指1本でも、ちゃんとした曲になっていますから、
「弾けている!」
と実感が湧いてどんどんギターが楽しくなります。

たったの30日で弾ける理由はこちらで解説をしています。
30日でマスターするギター講座

ギターが弾きたいと思っている人は見ておくとためになりますよ。

2014-03-01 21:58 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30日でギターが弾ける方法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。